Google Nest Hubを買ったら料理体験が上がった

最近、Google StoreのブラックフライデーセールでGoogle Nest Hubが半額になっていたので買いました。

もともと、Google Nest miniは持っていたのでNest製品2台目でリビングの台所から操作できる位置に置きました。

私は、最近料理が趣味になっていて週末はお昼ごろから料理を作っています。で、ただ料理するだけってのはぶっちゃけつまらないので音楽を聞いたり動画を見ながら作っているんです。
いつもはiPadで動画回してたりするんですけど、今回はこのGoole Nest Hub!!YouTubeをキャストして見れるのは知っていたのですが、dアニメも見れるらしく昨日の土曜日にはアニメを観ながら料理を作れて最高に良かったです。

さらに、Nest Hubなので音声で操作できたりジェスチャーで操作できるので料理中の手が汚れてしまっていても音楽を止めたりとかできますし、2台のGoogle Nestをスピーカーグループにすると同じ音楽を2台で再生することができて今年Apple Watch8の次に買ってよかったものになりました!

みなさんもぜひ!

あ、あと余談ですが、レシピも検索できて愛用しているクラシルレシピも対応していました!(あまり使い勝手は良くなかった)