2022年振り返り

今年も、あと数えるだけになってしまいました。

私も、来年から社会人になるので形だけでも振り返りをしてちゃんと頑張っているんだぞということをアピールしようかと思います。

人生の分岐点が多かったあった

今年は、本当に人生の分岐点が多かったです。いや、よく考えると多くはないですね。就活がありました。

最終的には、現在アルバイトをしている会社にお世話になる予定です。

研究があった

卒業研究です。私自身、研究はすごく面白かったです。ちなみにまだ論文書き終わっていないので大晦日にやります*1

引っ越しした

大学に入学したときに一人暮らしを始めたのですが、部屋が狭くインドア派の自分には辛かったので引っ越ししました。引っ越し後数日はすこしホームシックになりましたが、今は最高の生活で毎日がエブリデイです。また、さいたま市見沼区に引っ越ししたのですが、住民登録するときに職員の方がすごく丁寧に接してくれてめちゃくちゃ感動しました。一生住んでもいい気がしています。

新しい趣味を見つけた

引っ越しして台所が広くなったおかげで「料理」という最高の趣味に出会うことができました。

悲しいこともあった

小さい頃から一緒にいた祖父母が亡くなってしまいました。悲しいですが、くよくよしてばかりではなにもならないので前に進んでいく気持ちでいます。

来年はどうしたいか

ぶっちゃけ、あまり考えていません。自由に生きていけたらいいなと思います。 なにかWebサービス作りたいですね。

今年のGitHubコントリビューション。よく頑張りました。

おまけ: 今年面白かったアニメ

おまけ2: 今年作ったWebサービス

*1:多分やりません。