作ったお菓子 2023年8月

8月は実家に帰りました。唐揚げを作りまくってきました。

前回

生チョコケーキ

なんかアラザンがめちゃくちゃ適当ですが、そこまで丁寧な暮らしをしているわけではないのでヨシッ!美味しければ良いという感じです。

実際、板チョコ6枚も使ったので最高に美味しかったです。

www.kurashiru.com

カスタードプリン

なんかプリンを食べたい気分でした。カラメルがいい感じで最高でした(語彙力)。

www.kurashiru.com

絞り出しクッキー

絞りだして焼くクッキーです。本当はレシピではフルーツゼリーを乗せるのですが売ってなかったのでドライフルーツで代用しました。味もよく最高でした。見た目はちょっと悪くなりますが、、、

www.kurashiru.com

次回

今月は、実家に帰っていたので品数少なめでした。来月も作るぞーー!

9月