作ったお菓子 2023年4月

4月はピカピカのシャカイジンになって色々大変でした。

前回

抹茶のガトーショコラ

めちゃくちゃ美味しくて大量に作れるお菓子です。外サク中しっとりで3時のおやつにぴったりです!!!(写真は全く映えていないですすみません)

www.kurashiru.com

抹茶のパンナコッタ

抹茶シリーズ第二弾!パンナコッタです。この日は疲れていたので簡単なやつを作りました。つくりおきブログに詳細を載せていたりするので興味があれば

tsukurioki.hatenablog.com

www.kurashiru.com

ホワイトチョコチップバナナケーキ

この日はバナナを食べたい気分でした。これも美味しくてたくさん作れて3時のおやつにぴったりでした。

www.kurashiru.com

抹茶の2色アイスボックスクッキー

抹茶シリーズ第三弾です。アイスボックスクッキーの形をどうしてもきれいにできないのでこれから毎月1回はアイスボックスクッキーチャレンジをやりたいと思っています。

www.kurashiru.com

次回

5月